上矢印今朝の朝食上矢印
*紙は、アンケート用紙です。










入院中…絶対安静で療養するのはもちろんのこと
気にしていないつもりでも
きっと隅っこに押し込めて
考えないようにしてたんだと思います。






痛みが少し楽になってくると
やっぱり気になって
2日連続看護師さんに問いかけました
ohssで入院しといて
受精卵ぜんぶダメだったら…
良くて1個胚盤胞とか?
また移植すらできずに、、
ただただohssになって入院…
などネガティブなことばかり考えてしまいました





そして培養士さんが病室に来てくださり…
お話をしてくれました。。
結果は…
























「3個とも胚盤胞まで育ち、
3個の胚凍結、確認出来ました」

(( ;∀;)
ワタシ…もう涙が止まらなくて、大号泣しました笑い泣き



たった3個すべて受精
すべて胚盤胞になるなんて
だれが想像したでしょう( ;∀;)






私も頑張った!
夫も頑張った!
先生方や、看護師さん、受付のかた皆さん
なにより培養士さん…
本当に有り難うございます。
やっと、やっと次のステップですお願い





融解胚移植に挑めます‼️





なににせよ、初めてのことばかりで
てんやわんやなると思いますし
誤字とか多かったらごめんなさいm(_ _)m
とにかく!!やるぞやるぞやるぞーー!!!





わからないことばかりで不安ですが…
特に尿溜め
イヤ…尿溜めが一番不安しかない
尿溜めたは良いけどスグ呼ばれるとは限らない
どのくらいの時間で呼ばれるんだろう
昼までかかるかもってどゆことニコ
漏らしそうでこわい
どうしよう、、、




明日から毎日練習しようかな…
どのくらい飲んだら溜まるとか…?
誰かおせーてくださいアセアセ笑い泣き






あ!!
無事に退院しました☆
4.5日便秘が続き辛かったです
まだまだスッキリはしませんが
少しずつ排出できてます






お昼は食欲ないので
コンビニ辛子高菜お握りと
薄味めかぶを納豆にぶちこんで
タレほぼいれずに食べました🎵






…のになぜか急激にお菓子食べたくなり
たこ焼きスナックみたいなヤツと
乾燥バナナチョコでコーティングされた
激ウマなLAWSONお菓子の欲望に負け
平らげてしまうという失態を犯しました
お菓子だけに…ニコ