採卵日当日の夜
食べ過ぎてお腹パンパン



翌日の朝もお腹はすいてなかったけど
処方された薬を飲まなくちゃいけないので
買ってた小さいドーナツを2つ食べて服用



昨日は尿以外出てないから
快便女の私は便秘だーーー!!!と内心ざわざわ。
ガスは良く出る
なのにお腹の張りは治りせん
困ったな…
土日は予定はいってるし、外食もするし
便秘解消したい



今朝もまだ尿以外でてない。
なんでこんなにお腹張ってるんだろ…
今日診察なので便秘のせいか、
採卵後の影響なのか聞こう…ショボーン
こういうときに限って院長先生だったりして真顔
質問しづらいからなぁ…
今日は女医さんの診察求む‼️口笛




さてはて、7日の採卵数は
3個!!!
また3個かい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
前回の3個はすべて未成熟でした。
ただ今回は成熟卵だから…
と女医先生は採卵後の診察で仰っていました



それでもやっぱり少しショック。
PCOSだから卵沢山とれやすいのかなーと
初回は特に思っていたから。
だーけーど!!
5月の初採卵撃沈後、
ウムリンはじめました。
その影響かはわかりませんが
とにかく成熟卵が採れたことは
前回より良い結果であることは事実なので
あとは3個の成熟卵を信じます



今回はなんとか胚移植したい‼️
こわいけど、診察いってきます







採卵後、昼の病院食です❤️
穴子ちらし寿司
なにもかも美味しかったーーー。
綺麗にすべて完食おねがい

※前回はビーフンとサンドパンだったので
今回ラッキー❤️