今日は夫とお出かけしていたんですが
ふとスマホをみると
ドコモのアドレスからメールがきていて↓






宛名がなかったのと
友達かなぁ…?と思って念のため
だれですか?とだけ返信したんです。
すると↓↓







違います、間違ってますよ。
と返信してほたっとこうと思ったら…
またメールきて↓





はい。と返信↓


あーこれ
あらての詐欺やんけ~~w
ブロック




はい終了~~📢カンカンカーン📢


@の後もdocomo.ne.jpとなってたので
友達かな?っておもっちゃったんですよねー。
騙されました~。
だいたい怪しいやつは
ワケわからないアドレスじゃないですか!?
なのに普通にアドレスだったから
2通目のメールまでは、信じちゃったびっくり


これから体外受精でお金かかるんだから
🤑詐欺られてる余裕はないのよ!!口笛
夫には、律儀やな~
俺やったら無視!無視!!って言われましたw



勉強になりました!
今後はシカトします(≡・x・≡)笑