ここにくるまで
ものすごく悩みました

悩みに悩み抜いて決断しました!
採卵周期に入ります!!!
頑張ります、応援してください笑い泣き誰にやw


今日は
家から車で17分くらいの距離にあるU産婦人科へ。
ドキドキドキドキキョロキョロ

ルカから処方された注射を受付で手渡す
(HMGフェリング150)

HMG開始初日だけ
持参したHMG150と
注射をしてくれる貴院のHMG150
で、合計300を打ちました。




みんな痛すぎる~とか
すごい言われてるので心配でしたが
大丈夫でしたニコニコ
痛いけど、
排卵させるために打つ筋肉注射が痛すぎて笑い泣き
平気~!!
年末、腹腔鏡手術後の腕に打った痛み止め、、
あの筋肉注射に比べたら屁でもない!!
あの時、退院後1~2ヶ月ずっと腕痛かったもんえーん


お尻モミモミしつつ、
注射を打ってくれた看護師さんが、
良い卵ちゃんができますようにっお願い

う、嬉しすぎた~~笑い泣きアセアセ

ありがとうございました!!



私はzozoで購入しましたが、
LACOSTEのスニーカー到着しましたチュー
カラーはイエローです。
うっすーーい白に近いイエローなので
すごい履きやすそう!
そして身バレしやすそう。笑

産婦人科で履いてる人いたら私かも?
しれません😄



☆本日の医療費¥1,350


◎総医療費¥250,344