歯医者の治療も終わったし、
もともと仕事もしてなかったのと
この時期なので、必要以上に外出してません!!


でも、2日に1回くらい散歩しようかと思ってます
近くに土手があるんです
以前はジョギングしてる人や
ワンちゃんの散歩してる人もいたけど
今はどうなんだろう?
散歩だから変化はなさそうですね!!
公園じゃないですし。

暇ですー。
のわりに
突然来客あったら困る←来ない来ないねーw

ってことで、毎日じゃなくとも
どこかしらの掃除や断捨離計画して
明日からはじめようと思います拍手
もう宣言してしまったので
やらないとガーンですねキョロキョロ


話は変わりますが、
昨日、歯医者の帰りに買い物して帰ったんです
ドラッグストアで
日中つかえそうなハンドクリームをさがしていて
良さげなのを発見!!!




しかも
100%食品成分でつくった
親子で使えるハンドクリーム





………ん??


親子?
あぁ、ひねくれてるんだな私が
親子で使えるハンドクリームてw
ふんふんふーーーーん(  ̄- ̄)ノ



表現のしかた、
表示のしかたって結構大事ですよね!!笑
被害妄想激しいのかな私爆笑



少し脱線しましたが、
これ買ってつかってみました( ・∇・)


少量なのにめっちゃ伸びがよくて良い!!
しかも料理前とか子供もつかえる!
子供やペットに触れる前にもつかえるそうです!



とはいえ、料理前は抵抗ありますが
それでも食品成分100%だから安心~
これ携帯して愛用できそう~~!!
久々良い買い物した照れ



常日頃から手洗いが多いのでアセアセねー
強迫性障害の症状のひとつです。
でも今年に入り、
ものすごーーく水道代安くなりました!!
嬉しい!年々、症状良くなってきてますおねがい



きのうから
軽い生理痛症状が出始めました~
あと4~5日でくる予定です


よし!
断捨離&掃除の計画表を立て、やってみよう!