熱風邪からの胃腸炎で寝込んでます笑い泣き

6/26ダウンチーン

前の晩から体調が悪く、朝もすごくダルくて仕事に行けるか?!
と、思いながらも起きられたし!と思い早朝レタスの収穫のバイトへ。

帰宅、娘を送り出し、すごく寒かったのでお風呂であたたまって♨️
そしたら目が回ってきてガーン
とりあえず横になって仮眠。。。
また寒気に襲われて、もしや?と思い熱を測ったらポーン


ありました熱。
ここからどんどんどんどん上がって38.9℃🙌
大人の高熱キツイ滝汗

とにかくお医者さんへ行って薬をもらいました。
症状は「熱」のみ❗


解熱のお薬もらって帰宅。。


が。。。
その夕方、信じられないくらいの腹痛

胃が崩壊するかと思いました(笑)

からの~下痢止まらず。。。

まぁ、これは2.3日の我慢だな❗

なんて自分でも思ってましたが。。。

下がらない熱、収まらない胃痛、止まらない下痢(笑)
水分をとるとすぐに下してしまい、結局点滴へ。。。
少しは落ち着くかなーと思ってたけど。
夜になると38℃超えの熱がおさまらず💦
そんなこんなで。
今日で、10日目。
昨晩も38℃ゲホゲホ
やっと今朝には熱が下がって胃痛がなくなりました。
体もかなり軽い、水分が取れる!
久々の食欲✨
うどんを食べる事が出来ました笑い泣き
食べられる幸せ😃💕
体に食べ物が入ってとどまってくれることで、体が温かくなるし、立ち上がる力がわいてくる~✨

食べるの大好きなのでホントに辛かった。。。
途中一度回復したかも?と、調子にのり逆戻り。。
こんな時期に10日も寝込むとは。。。

私の心のキャパは信じられないくらい小さい!笑い泣き
いろいろ立て込んでたから、知らず知らずのストレスだったのか?

ふりかえってみるとここ1ヶ月ちょっと常に疲れがとれないな~って日が多かった。

体のSOSに早めに気付いていたら
ここまでならずにすんだかも?!
とか思った笑い泣き

今のところ熱も上がってこないし大丈夫そうだ
とにかく滝汗寝込みすぎて体力激落ち。
明日からはリハビリだ💦