昨晩、いきなりスマホがフリーズして滝汗滝汗滝汗滝汗

 

タッチパネル反応拒否ww

強制再起動かけるも全く反応なしチーン

 

終了ですスマホさん。。。

とにかく今朝、復旧できるかお店で確認も。

復旧不可ニヤニヤ

 

とりあえず、早急に必要な要件はなかったので

代替機面倒なので、新規交換依頼にしました。

 

なので、今日は丸1日スマホレス~~~~口笛音譜

 

19歳の時に、バリに旅行に行ったとき。

向こうで携帯を一切使わずに滞在した日の事をおもいだしました。

本読んだり、プール入ったり。

町や海を散歩して。

なんかすごく開放的だったな~と。。。

 

そして久々のスマホなし。

 

やっぱりなんか開放的でしたww

 

最近はコロナの影響もあり、通知音が鳴るとみてしまうとゆう感じだったので

なおさらかもしれませんね~

 

でも気になるが、、、フリーズ前にLINE

を返信していなかったこと(笑)

 

既読スルーごめんなさ~いニヒヒ

未読スルーもごめんなさ~い・・・

 

果たして明日無事にLINE復元できるのかな????

 

パソコンだけじゃなくて。

スマホのバックアップも大切だなって思った今日。。。