こんばんは!!

 

最近の自分の課題。

どんな自分になりたいか?

どんな宿にしていきたいのか?

私は、2018年に

ベル健康食育シニアマスター

ベル食アスリートシニアインストラクター

を取得しました口笛

 

資格をとった時に気が付かないうちに思っていた事があったんです真顔

〇〇みたいにならないといけない

とか。

〇〇であるべきだ

とか。

自分ではなくどこかの誰かの様にやらないといけない

と思い込んでいました~~ニヤニヤはっは~ドキドキ

 

でも、私は理想の自分を演じる事はできない!!

演じる事でどこかの誰かにはなれない滝汗!!

 

何故なら、顔も、声も、体格も、性格も、経験値も、違うから~手

 

同じ事を同じタイミング&同じ内容、同じ言葉で言っても

誰から聞くか

で、心に響いたり、響かなかったり。

ちょっとイラってしちゃったっリしませんか??

 

どんなことを学ぶにも

誰から学ぶのか

誰に学びたいのか

って大事~と思っていますデレデレ!!!!

 

だから

自分が何者でどんな奴なのか

知ってもらう事って大切なんだなって

おもいました真顔

(いまさらぁ~~)

 

宿も一緒

どんな思いで、どんな事をやっているのか

熱く伝えていかないといけないのです手

 

セミナー=大勢じゃないといけない

イメージで、ハードルが高かった。

 

でも、気が付いたんです。

 

別に決まりはない!!

 

だから私は一人一人としっかり向き合い

信頼関係のある関係を作りたい。

 

信頼関係がある長い関係のサポートをしたいと思ったんです。

 

何か困った事があるときはここに来たいと思ってもらえる

場所と、人になりたいです ニヤニヤ

 

まずは。。。

結構~第一印象悪いのが問題な私www

がんばろって思いますデレデレ