【今の状況】を私はどうにかできない滝汗

そう。

私にコロナを収束させる力はないのです!!

こればっかりは、なるようにしかならないチーン

 

じゃあどうする?!

う~ん??

 

今を乗り切る&収束後はどーなる??

 

世の中はどうなっているんだろう?

私の仕事はどうなっているんだろうか??

 

実は目ここ数年。。。

ずっっっと考えていたプランがあったんですよ~キラキラ

でも全然しっくりこなくて。

自分がピンときていないものは

全っ然考えも進まないzzz

 

そんな状態だったんですけど。。

 

先日ちょっとしたご縁でとある事業説明会に参加させてもらったんです 口笛

 

正直その事業には興味・・・なかったんですが・・滝汗スミマセン・・

その中で紹介されていた【森林浴の効果】について学ばせてもらったんです晴れ

 

雷に打たれたましたよ~滝汗雷

 

こ、これだびっくり!!!!

 

森・林・浴~霧晴れ

探していたんだ君の事ちゅードキドキドキドキドキドキドキドキ

 

私が+αでほしかった何かがそこにありました(笑)

 

誘われなければいかなかった場所。

断っていたら気が付けなかった事。

 

行動をするってどんな時も大切だと改めて思った1日でした~音譜

 

仕事だけじゃなくて、プライベートでも

 

やってみよう!!を大切に。

 

1つの目の前の事をこなすんじゃなくて、もっと視野を広く持ちたいですね~

 

こんな時だからこそ出来た事

こんな時だからこそ出来る事

 

そして、自分を支えてくれる人たちを再度確認できたことキラキラ照れキラキラ

 

人のつながりに感謝をしている今日この頃照れ

 

目の前の事に飲み込まれる前に周りとコミュニケーション取っていきましょうアップ

 

きっと悩んでいるだけよりも発見があるかもウインク