こんばんは手

 

若玄米リセットプログラム10日間を終えてウインク音譜

 

若玄米リセットプログラムと言えば!!

様々な体の変化が体感できるんですアップアップ

今回の私は!?

ベルベルこんな変化があったんですベルベル

 

自然な状態のお腹周り-3センチ

体温UPアップアップ

肌色UPデレデレ

体温UP走る人

顔の浮腫みがスッキリキラキラ

肌がつるつる真顔キラキラ

生理前症候群の症状改善目

 

などなど・・・

今回は3回目とだったのでどんな変化があるのかな~とおもっていましたが

何度やってもいろいろな変なが実感できます。

 横姿と、顔のビフォーアフターがパットみて分かるちがい!


お腹周り-3センチ↓

しっかり噛んで胃腸をしっかり動かしたことで姿勢もよくなってます❗


顔はビックリ‼️
ホントに実感するくらい顔のむくみがとれました🎵




若玄米リセットプログラムお申込みはこちら



 

さらに今回は、仲間のサポートもあり10日間気持ちが落ちることなくやり切る事ができました。

わたしは、何かに対してストイックに出来るタイプではありません滝汗

一人で、取り組むよりも誰かにサポートを受けるとモチベーションが変わるな~と実感。

 

そして改めて若玄米リセットプログラムのリセット力はすごいな~と!

実際私はゆるゆるでww

外食もしたし、無理はしません。

ストレスがかかる事はよくないので、息抜きは大切だ!とかなり感じましたニヤニヤ

 

若玄米リセットプログラムお申込みはこちら

 

私が今回体感したのはこんな感じでしたが他にもいろいろあるんです!!

 

・下痢便秘の改善

胃腸が弱く下痢が止まらなかった方が、下痢が改善、または回数が減ったり

酷い便秘で下剤が欠かせない方が自然に毎日出るようになる

 

・冷え性の改善

新陳代謝があがることで体温がUPします

体温が35℃台の方は燃やせない体です!!

36℃後半から37℃くらいが理想的☆

 

・美肌効果

ニキビ、吹き出物の改善、お肌しっとり

 

・精神の安定

血糖値が安定することで気持ちが穏やかになりイライラしたり、気持ちの上下がしにくくなります(個人差はあります)

 

などなど。。。

たった10日間(30食)を実践するだけでこんなに様々な変化を体験できるんです!!

 

若玄米リセットプログラムお申込みはこちら

 

若玄米リセットプログラム~プログラム実践の内容~

1  虎の巻セミナー【90分】

10日間の実践前に虎の巻セミナーというセミナーを受けて頂き、実践の指導を行います。

このプログラムは、不安がないように実践をスタートすることが大切です。

それはなぜかと言うと・・

 

身体の変化はメンタルの影響をとても受けやすくいので。

しっかり理解して、不安がない状態で実践していただく事が10日後の結果が大きくかわるかもしれません☆

 

 

2 10日間の実践

若玄米という、このプログラムのための若玄米を使用して実践していただきます。

若玄米、白米、リセットブレンド雑穀を、個々の体調体質に合わせてブレンドのサポートをしながら、【若玄米ごはん+お味噌汁】を主食にして、食べ方を実践しながら、ご自身の身体としっかり向き合って頂きますキラキラ

サポートはメールで行います。

 

3 ステップアップセミナー

 

10日間実践後の変化を一緒に確認します。

さらに、リセットプログラム終了後の食事の考え方や食事のコツをお伝えします。

若玄米リセットプログラムはスタートラインです。

希望の結果が出なかった方は体のスイッチが入ったと思ってください☆

そして必ず、変化があるはずです。

その小さな変化を見逃さず自分の身体にしっかり向き合っていくことが大切です!!

 

※若玄米リセットプログラムは、必ず10日間でやり切らなければいけないわけではありません。

一人一人のライフスタイルに合わせて無理のないスケジュールと方法を一緒に考えましょう。

 

【注意】

持病をお持ちの方は事前にお知らせ下さい。

糖尿病の方は治療の妨げになる場合がございますのでプログラムはご利用いただけませんのでご了承下さい。

 

若玄米リセットプログラムお申込みはこちら