遂に・・・
若玄米リセットプログラム10日間も最終日アップアップアップ
 
途中1回外食入れたので11日目の5/5日の朝食までですが!!
無事に終了しました~☆
 
朝こちら~キノコ味噌汁!!
昼は、お茶漬けにしました☆
市販のお茶漬けの素1袋を入れるとしょっぱすぎるので三分の一だけ入れて、出汁で煮込んでつくりました☆
ちょっと気を付けないと咀嚼不足になってしまうので汁で流し込まないように
ご飯だけをすくって食べました!!
夜は焼きナスと、大根おろしをお味噌汁に入れましたラブラブラブラブ
焼きナスがとっても美味しかったです~~チュー
そしてらすと~~1食!!
11日目朝ごはん🍚
ご飯少なく見えますが器がでかいですwww
 
小松菜と、ねぎが美味しかった~~~
 
10日間も+1食終了しましたウインク音譜
 
 
さてどんな結果だったでしょうか???
 
これはまたあしたじっくりかきますね☆