こんばんは~今日は、運動不足の娘を連れだして
裏のゲレンデハイキングに行ってきました滝汗
 
夕方には体がバキバキですwww
自分もしっかり運動不足でしたニヒヒ
 
さたさて若玄米リセットプログラム終盤!!
 
 
9日目朝食はこんなかんじです。
高菜の炒め物を常備菜に玄米オンリーでいただきました☆

 
こちらはお昼~
ちょっとお味噌汁味変したくてウインクラブラブ
カレー粉入れちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
味噌と、カレー??って思うでしょう?!
これがカレースープみたいになって美味しいんですよ~キラキラデレデレキラキラ
 
そして夕飯は~キノコ豚汁にしました豚
たんぱく質が恋しくなってきます~~
最後までガッツリ抜くのもありですが、私は頑張りすぎると続かないので!!
豚汁もありでしょうウインク音譜音譜音譜
そのかわりキノコはたっぷりですよ~きのこきのこきのこ
と言っても、カットしめじと、カットエノキをざば~~~っと入れただけですww
長野県はキノコ王国なので
直売所に行くと、はぶきのキノコが安く手に入ります☆
包丁使わなくてもいいので楽ちんです☆
そして、ねぎを大量にいただいたので大きめにぶつ切りにしていれました口笛
さっと煮込むだけですぐできるので時間がなくても楽々お味噌汁です☆
 
そしてそして~
お腹周りがさらに-1cmキラキラキラキラキラキラキラキラ
すばらし~~~~~~~照れアップアップアップ
体温も上がって夜眠るとき体の冷えが無くなりました合格合格
 
 
唇の感想も気にならなくなったしもういい事いっぱいです。
小さな変化にも気が付けるようになってきて
10日間もとても楽しいですウインク音譜
 
興味のある方は是非お申込みくださいね☆