こんばんは~
今日は、GWあけ学校が休校再延長~という連絡が入り。
日している娘とクッキーを作りましたチュードキドキ
 
学校休みだし、出かけられないし。
なんてみんなさん暗くなっていませんか?
 
子供たち家にいるとイライラしますけどニヤニヤ
こんなに子供たちと一緒にいられる時間ってないな~と思い
それなりに私は楽しくやっています照れラブラブ
 
暗いところをみて嘆くより
「しょうがない!」「なるよにしかならん!」と前向きに進みたいなって思ってますウインク
 
実際、私は普段自分に言い訳をして仕事の優先順位があるから新し事に挑戦してきませんでしたが。
今は、やれなかったやりたかった事に迎える時間ができています口笛
あとは~そこにお客さんが来てくれてらもっとうれしい~ニヤニヤアップアップアップ
 
 
さてさて!
 
若玄米リセットプログラム8日目の朝ご飯はには
お味噌汁に卵焼き入れちゃいましたラブラブラブラブ
なので常備菜はなしですゲラゲラ

 
お昼~
夜~
 
昼と夜。
まったく一緒ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
しょうがない!!頑張り過ぎないのが私のもっとーーです!!
お味噌汁は、基本野菜大きめに切っていたんですが。。。
娘が「野菜大きくない味噌汁食べたい!!」との事で。
人参、大根、玉ねぎのシンプルな娘が大好きなお味噌汁になってますおにぎり
 
でも具沢山でしっかり野菜がとれますよアップアップ
 
毎日毎食娘も味噌汁を飲んでいるので、お味噌汁がないと
「おみそしるは?」って聞いてきますゲラゲラ音譜
小さい頃は飲まなかったお味噌汁も今ではなきゃいられない物になってます照れ
 
生野菜食べなくてもお味噌汁でしっかりお野菜食べてくれるので安心口笛
 
 
さて~明日残すところ後2日!!!
10日後の変化楽しみにしててね~~~ちゅーラブラブ