今日は・・・
信じられないくらい暑かったですね!!
皆さん熱中症は大丈夫でしたか?
 
若玄米リセットプログラムもついに後半に突入~~~~口笛アップアップ
もう7日目になると体もスッキリしてきます。
 
朝の目覚めがめちゃくちゃいいです晴れチュー
 
さ~7日目no
朝~www
何て手抜きな写真昆布の佃煮ww
皆さんはちゃんと小皿に盛りましょう割り箸

 
お昼はこちら~~
ピーマンの炒め物と、大根の味噌漬け🍚
玄米オンリーでおにぎり
お味噌汁に朝採れのクレソンを茹でていれましたキラキラ
ゆでたてのクレソン良い香りでめっちゃ美味しかったですルンルン
 
 
そして。。
またまた夕飯の写真撮り忘れるという失態ゲッソリ
どんだけお腹ぺこぺこ??(笑)
 
写真撮る前に毎回「いただきまーーーすドキドキ」おっと。。写真わすれてる!!
ってなりますニヤニヤ
 
もうちょっとまめな性格になりたいなって思っている今日この頃デレデレ
 
それにしても今日は用事で上田市内に行ってきたんですが、夕方17時でまだ30度ありビックリしました滝汗滝汗滝汗
 
そういえば。。昔の私は汗がかけない体質だったんです。
なので、暑い日に激しい運動をすると熱が体にこもってしまい体調が悪くなる!!
なんて事がよくありました。
 
ですが、若玄米リセットプログラム+健康食育協会のご飯の食べ方をするようになり
しっかり汗をかける体になりました!!
寒さにも強くなったし真顔
気温の変化に体調を崩す事が無くなったんですキラキラ目キラキラ
 
若いころは痩せるために過度なダイエットをしていて
もう季節の変わり目には必ず風邪をひいたり。
偏頭痛がすごくて痛み止めを常用していたな~と。。。
今はしっかり食べいるのでとても体調がよく風邪もひかなくなりました~☆
 
是非!
若玄米リセットプログラムをきっかけに体質改善してみませんか???