こんばんは~今日はものすごい暖かかくて良い日でしたね晴れ晴れ晴れ
 
今日は、家じゅうの窓を開けて空気の入れ替えをしましたキラキラ
 
風が気持ちいい季節になってきたな~と実感デレデレブーケ2
菅平はやっとチューリップが咲きだしましたチューリップチューリップチューリップ
 
さてさて。
ベル若玄米リセットプログラム6日目ベル
 
 
朝ご飯はこちら~~
納豆うまい合格
朝も玄米と白米のハーフでおにぎり
 
なめこ、豆腐、大根入れていただきました照れ

 
そして、おひるなんですが。
車の整備の予定があったりと
バタバタと出かける用事があり家でご飯の時間が取れず。
 
リセットプログラム中ですが外食しましたニヤニヤルンルンルンルン
 
え?!
 
10日間外食ダメなんじゃないの??
いえいえ手!!
 
そんなことありません合格
 
仕事の都合など、どうしても外食になってしまう事ってありますよね??
あと、10日間だけだから無理して頑張る!!
と、ゆ~のもよくないです真顔!!
 
食べきる事にだけ意識がいってしまうと、自分が気が付かないうちにストレスになっていたり。
他の身体の変化に気が付けなかったりするんですウインク
 
もちろん!
ぜんぜん大丈夫な人は10日間みっちりでもOKラブラブ
 
でも10日間できなかったから結果が出なかったなんて事はありません!!!!!!
 
若玄米リセットプログラムは、自分でも気が付かない小さな変化が必ずありますキラキラ
 
その変化に気が付き、受け入れるルンルン
自分の期待する変化がなかった=変化がないではないんですよウインクラブラブ
自分の期待する変化がなかった人は、若玄米リセットプログラム終了後も持続して
食生活、生活リズムを見直す。
持続力がカギになってくるんです真顔キラキラ
 
私も今までサポートした方でも、若玄米リセットプログラム後の持続力で
結果がかわってきているという実感があります合格合格合格合格合格合格
 
でも、ストイックにやりすぎるのはオススメしません。
自分のライフスタイルにあった、ストレスなく続けられる方法を見つけるのが大切なんですウインクドキドキ
 
 
私も食べる事が大好きなので好きな物は我慢しませんニヒヒ
 
でも、ちゃんと自分の身体の変化に気が付けるようになったので
ちゃんともどしてあげる事が出来るようになりました口笛ルンルン
 
今、一緒に食事改善しながら楽しくダイエットできるサポートプログラムを考え中ですルンルン
継続は力なりなんですキラキラ
 
一人一人に合った食事方法をみつけ寄り添えるサポートってなんだろう?
と考えています。
 
 
おっと!!
話がそれましたね真顔キラキラ
 
とにかく!
6日目はランチに外食したことで
気持ちがスッキリしたきがしましたウインクラブラブ
 
外食は悪い事ではありません、心の潤いニヒヒキラキラ
という気持ちで楽しみましたよ照れアップ
 
夕飯の写真はとり忘れてしまいました滝汗
夕飯も白米と玄米のハーフでいただき。
常備菜なしで、ご飯とお味噌汁だけにしました。
 
のこり4日間今日の1食抜けた分は11日目の朝食にまわすので
5月5日の朝でらすとです☆
 
さ~後半戦も楽しんでいきますよ!!