こんばんは~手
今日は久々に1日予定がいっぱいの日でした♪
やはり人に会ったり、外にでるっていいですね。
 
 
さてさて!!
昨日の朝驚きの変化があったとお話しました!
はじめの3日間とても眠かったんです。
いつもいつも若玄米やるとこの眠気に襲われます!
でもこれ!!体が変わろうとしているサインウインクラブラブ
今回4日目信じられないくらいの眠気に襲われ。
眠すぎてクラクラするくらいニヒヒzzzzzzzzz
午後お昼寝しないと耐えられないくらいになったんです。(こんなの初めて!!)
午後ガッツリお昼寝zzz
夜もしっかり睡眠zzzzzz
 
そして、5日目の朝目晴れ
目覚めスッキリ目
眠気!!!!
体温は?37・1度アップアップ(若玄米始めた時は35・5~36度)
お腹周り-2センチ!!
お肌ピッカピカキラキラウインクキラキラ
 
私生まれ変わった!!真顔ベル
 
そう、あの眠気の時に私の細胞生まれ変わったキラキラ目キラキラ
 
たった4日でこんなに変化するんですよ~~~~
食べてるだけなのにニヤニヤ音譜うひょひょゲラゲラ音譜
 
普段、気を付けているつもりでも。
本当にそれって健康にいいの?体にいいの?
テレビでこの食材がいい!これを食べるとこれにきく!
って情報があふれてるけど。
それを受け止める身体ちゃんとしてますかはてなマークってことです!!!!
 
自粛中時間があるときに自分の身体見つめなおそうアップ
 
 
 
さて!!
5日目のご飯はこんな感じアップ
10日間も半分終わり!
ちょっと胃が痛かったので5日目は玄米と白米のハーフにしましたよ🍚
 
常備菜はカリカリ梅、昆布の佃煮~
お味噌汁はワカメたっぷりです合格

 
 
お昼🍚
常備菜、油揚げと大根おろしの和え物
 
夕飯は常備菜無しで食べました。
なぜなら。。。
お味噌汁に餃子1個入れました酔っ払いラブラブゲヘへ
秋田の園食堂の肉餃子ドキドキ
1個が大きくて食べ応えあっておいしかった~~~~~
何この幸せ音譜
お味噌汁は、豆腐、大根、なめたけ、ねぎ!
 
 
 
と!こんなかんじの5日目でした☆
 
今日は6日目折り返し~
6日目はまた明日かきますねちゅー