若玄米リセットプログラムも3日目~☆
 
 
 
朝ごはんは塩昆布😄
キャベツたっぷりの味噌汁で🍚
 
 

 
 
お昼は~若玄米リセットプログラムやってる友達とお家ランチしました🎵
きゅうりの味噌和えと、海苔✨
こちらもキャベツいっぱいの味噌汁で🎵
で、今。
お味噌汁に、「レモスコ」入れるのはまってます口笛
レモンの風味がスッキリと、ちょっぴり辛くなるのが美味しいんです🎵
 
夕飯~
夕飯も玄米友達と、先輩と3人で
お家でリセットディナー🍷🌙✨
 
味噌汁は厚切りの蓮根とごぼう入れました✨
油をひかずに煮る前にさっと炒めるとごぼうの香りがめちゃくちゃよくなりますよ🎵美味しい酔っ払い
なんとなく一人でもくもくと食べるより、仲のいい人達と楽しく会話しながら
「玄米つぶつぶだねー!」って食べるのも楽しいなって思いました😄
 
やっぱり一人でやるより仲間がいると前向きに取り組める??そんな事を感じましたデレデレラブラブ
 
本日4日目の朝感じたことは、もーとにかく肌の調子がいい!
洗顔して、化粧水をつけるときに驚きます!!
スルッスルッ(笑)
 
いやーすごいな‼️‼️