2日目の朝ーUMAくん
朝は、塩昆布をご飯のお供に✨
玄米+雑穀です🎵
玄米だかになると、つぶつぶ感がすごいのて噛み噛み噛み噛み噛み噛みニヤリニヤリ
すごく噛めます✨🍚✨

 
お昼は、納豆にカリカリ梅+ネギ
私はお味噌汁にごぼう入れるのが大好きです✨
ごぼうや、蓮根いれてお味噌汁も噛み応えアップさせてますウインクウインクウインク
 
 
夜は、海苔(笑)
明石のり!スーパーにうってる安いのりに比べるとまず、色が濃いんですポーン
そして食べると海苔の味が深い❗(笑)
 
 
2日目も二合ペロリ口笛
ただ、しっかり噛んでたべるので
シンプルなご飯だけど40分近くかかります🤣
 
普段どんだか意識して食べてないんだーって改めて実感してます🎵
今回のリセット期間中は外食しないでやりたいなぁ~と思ってて。
10日間おわったらBBQの予定を入れているので酔っ払い
しっかり10日間体と向き合って❗
さらに楽しみに向けて頑張ります🍚