はおはようございます☀️

 
若玄米リセットプログラム2日目~
 
今朝は、愛犬が5時前にトイレ~と騒ぎ早起き。。
したはずが、その後娘の横でゴロンとしてたら・・・
ねてたーーーガーン
娘に起こされるw
二度寝ってなんで気持ちいいんでしょ🤣
 
朝食の準備してたら、楽しみにしている仲間のYouTubeライブが始まってしまって💦
わちゃわちゃわとした朝でした滝汗
二度寝注意(笑)
 
さてさて、若玄米リセットプログラム
1日を終えて、今朝の体調は・・・
 
一番感じたのは、顔の浮腫がスッキリしました🎵
もー鏡みたらわかるくらい、顔がスッキリです🎵
朝起きたときに、しっかりお腹すいたー!って目が覚めます❗
でも昨日は1日で2合お腹いっぱい食べてるんですよニヒヒ
 
 
1日目の朝はこんな感じ✨
1日目は白米も入ってます🍚
 
朝は、きゅうりの味噌和えと梅干しをご飯のお供に✨
この梅は、お客さんから頂いた和歌山の南高梅✨
めちゃくちゃ肉厚で美味しいんです酔っ払い
 
昼は外だったのでお弁当🍱にして持っていきました❗
お弁当。とゆーほど綺麗じゃないですが(笑)💦しかも食べたかけ滝汗
昼は、梅と昆布(梅は朝の梅の半分)
 
そして夜。
ご飯のお供は塩昆布。
ふやかしたくて上に乗ってます❗
 
 
お味噌汁は三食とも同じで!
玉ねぎ、ごぼう、人参、大根、白菜、椎茸、油揚げが入ってます。
沢山つくって3食同じにしちゃってます💦
 
毎食作れる方は毎食作っても全然okラブラブ
私は面倒くさがりなので、どーーんと作っておく派です(笑)
 
今回は色んな種類の野菜入れましたが、普段は3~4種類です🎵
沢山とればいい!ってわけじゃないので
毎日3種類変えていれればいろんなお野菜食べられますウインク合格
 
あとは、少しネギをチョイ足ししたり、いろんな味変して楽しんでます音譜