モニターの皆さん、どんな感じで食べていたのかお写真を頂いたのでご紹介します☆
 
お仕事、お昼はお弁当だよ!!
と言う、Mちゃんはこんな感じでピンクハート
若玄米はおにぎりにおにぎりおにぎり
スープジャーに手作りお味噌汁を入れて
会社にもっていって食べてくれていましたナイフとフォークキラキラ
 

 
 
こちらは、モリモリ具盛りだくさんのお味噌汁!!!!
 
 
 
3食で2合食べきれない場合は下矢印
 
こんな感じでおやつにおにぎりでおにぎりキラキラ
こちらは、マコモ茶と一緒に頂いたそうです☆
H様、農家さんで畑仕事でお腹がすくので
おやつの時間に若玄米おにぎりおにぎり
 
 
こちらは、Nちゃん☆
普段、朝食をしっかり食べていなかった事と
胃腸が弱く、ずっと下痢が続いていました。
 
やるときはやるプンプン!タイプの女性で、若玄米リセットプログラムをやって
強い胃腸を手に入れたい!!!!が目標で開始しました音譜
 
胃腸が弱いので、若玄米と、白米のハーフで様子を見ながら開始ナイフとフォーク
具だくさんのお味噌汁キラキラ
 
しっかり食べる事でお通じがかなり改善されました。
 
胃腸の不調は人様々ですが
Nちゃんはしっかり食べていない事も下痢の原因になっていたようです。
 
 
 
 
 
お味噌汁って意外と作るのが面倒だったり。。
そんなときは手抜きでも大丈夫!
 
作り置きだって大丈夫なんです!!
 
 
朝食を食べる、食べないは賛否両論ありますが。
 
私は朝食しっかり食べる事を進めす派ですルンルンナイフとフォークキラキラ
 
朝食は、朝のエネルギーチャージ&体のスイッチonベルの役割があります。
(´~`)モグモグでしっかり体のスイッチを入れてあげると
朝からしっかりと体が動き出してくれますよ~キラキラ
 
皆さん是非ピンクハート
朝活、朝ご飯を食べる事から始めてみてくださいねルンルン