🍚若玄米リセットプログラム🍚
10日間の実践が終了1人目!!
ステップアップセミナーに行ってきました!!



アップアップステップアップセミナーアップアップ
実践前、実践後の体、顔の変化の確認
10日目以降の食のアドバイスをお話ししていますウインク

そして、実践おつかれーって事で
リクエストに答えてランチはガッツリ!!


ステーーーーキ!!




お肉300㌘ステーキナイフとフォーク
ごはん230㌘🍚

ガッツリ頂きましたぁ!!(笑)

好きな物をガッツリ食べられて
幸せ~~~❤(笑)

ガッツリ系アラサー女子ニヤリキラキラ
胃腸筋トレ中ちゅー


しっかりと毎日のご飯を整えておけば!!
外食で、ガッツリ食べても全然OKなのです口笛

(え?それにしても食べ過ぎ?(笑))

うふふデレデレ

でもでも!これだけ食べられる元気な胃!
素敵じゃないですかぁー!!!

毎日暴飲暴食はNGですが!
たまにおもいっきり好きな物をお腹
いーーーーーーっぱい楽しみましょう🎶

ま。
実は。。。

デザートも食べました(笑)


さすがに食べ過ぎー?!
お腹はち切れそう(笑)

楽しいお喋りに、美味しいごはん、美味しいデザートパフェブタ

元気モリモリーチュー