ライの日々…-DSC_0199.jpg
ライの日々…-DSC_0236.jpg
最近ライくんのお腹の調子が悪くて明け方吐きます。
先日は私が医者に行ってる間に朝ごはんを全リバースしてしまったりと
かわいそうな日々が続いてます。
医者に行って、お薬ももらって飲ませてるんだけど、、、。
今またゲローっとしちゃって(;´д`)
何故だーーーーーーー
って思って吐いたもの見たら、、、。
夕飯にお母さんがライに食べさせた
じゃがいも(゜ロ゜;
さわってみてら、ちょっとかてーし!!
(;´д`)ご勘弁でよーマミー!!
私は病み上がりだからあげるなと言ったのに
あたえたあげく
ちょっと生ってどーなのーライの日々…-DIMG0023.GIF
私の可愛い愛犬ちゃん、、、。
ごめんよ、、、。
 
本人は吐いたの嘘みたいにいびきかいて寝てるけどーライの日々…-DIMG0006.GIF
 
わたしゃお前が心配で眠れやしないさ、、、。
 
もともと胃腸が弱いライさん、、、。
お父ちゃんの犬、雑種のでんすけは本当に強い
今まで、いたずらが予想外でぬいぐるみの綿を食べてしまって、少し腸の動きが悪くなってしまった時に点滴したいがい
なんも病院にかからず来月でりっぱな4歳になるー
やはり雑種は強いね
 
 
さて、まだ外は暗いし
ライも落ち着いて寝てるし寝直そうー