昨日はひーちゃんに遊んでもらったぞー
かっぱ寿司がずっと食べたくて叫び
ランチにかっぱ寿司いって
ライも入れるカフェでお茶(☆∀☆)

その後の予定は未定だったんだけど
IKEAに行きたかったので
行っちゃうー?!
的なノリで、IKEAいってきたアップ
初めて神戸のIKEAに行ったけど
やっぱりIKEAはどこもIKEAだね(笑)

IKEAで、ライのお気に入りのぬいぐるみを新しく買えたー
ずっと新しくしたかったんだー

ラブラドールのぬいぐるみ(笑)

あとオマケニ



ブルドックのぬいぐるみー(笑)


ライくん喜んでるよーーー

買い物後にIKEAアイスクリーム食べて、紅茶飲んでー

夕飯はびっくりドンキーで食べて!
31にアイスクリーム食べにいっちゃったーにひひ

1日よく食べたー
今日の昼までお腹いっぱいだったー

楽しかったー


Android携帯からの投稿