激辛せんべえ~~ラブラブ!

めっちゃからい~

でもうまい~~アップアップアップ
ライの日々…-P1020887.jpg


サムゲタンドキドキ

これずっと食べたかったのぉ~

今晩がっつり食ってやる~アップアップアップ
ライの日々…-P1020886.jpg

こちらは、黒い方が新発売のインスタントラーメンドキドキ

アップなんか辛そうなインスタントラブラブ!


ライの日々…-P1020885.jpg

んで、これは冷麺☆

冷麺大好きなんですわ~ラブラブ!ラブラブラブラブ

最近スーパーでも冷麺買っちゃったけど

冷麺いっぱいくったるぜぃアップ


ライの日々…-P1020884.jpg


こちらは念願のねんりん家のバウムクーヘンアップ

このバウムクーヘンめっちゃうまいんですよドキドキドキドキドキドキ

実家でお客さんがお土産に頂いて以来大好きです

今回は抹茶が期間限定らしく購入アップ


ライの日々…-P1020889.jpg

これは、浅草で購入~

おいもやさん音譜

これはTVで何回もやっててたべたかったんだ~

浅草で食べてうまかったからお土産でかって来たよ~音譜

う~ん幸せなお芋にひひラブラブ
ライの日々…-P1020888.jpg


食べ物ばっかりでした~www

で~☆

これは友達にもらった

誕生日プレゼント~~~~~~~~

デコ弁グッツアップアップアップ

嬉しすぎ~嬉しすぎ~ラブラブ!

ウハウハですね~☆
ライの日々…-P1020883.jpg



普段ぜんぜん歩かないから

観光疲れで朝足がつりましたwwww


運動たりんな~

今月はUSJいくし歩くのなれなきゃ~!!