今日は晴れたので、おとーちゃんが透析の間だ、ライとでんすけを連れてU^ェ^Uおかーと、姉と
ドッグラン行ってきましたライの日々…-P1020652.jpg


2匹とも駆け回って楽しそうだった~ニコニコキラキラ


ここ、たまに来るんだけどヒヨコ
ライがまだ7ヶ月くらいの頃はじめて来た時に、でっかーいボルゾイ2匹つれたおばさんがいたんですが…今日も一緒になっちゃって汗汗汗
それが、あまり賢くない感じでダウン飼い主怒鳴りまくり、犬吠えまくるし、始めて一緒になった時はライはその1匹に噛まれて耳を負傷してるうえに、私も体当たりされて眼鏡が吹っ飛んだりした…嫌な思いでしかない人&ワンコでDASH!DASH!
ホントはいけないけど小型犬いなかったから小型犬のスペースで2匹遊ばせましたショック!

だって…そのこら口輪してくるんだよシラー汗
ドッグラン内でも口輪してんの…それってさ吠えまくるし噛むからでしょショック!ショック!
マジありえないしょぼん
入口で相変わらず威嚇してきて危険すぎて無理しょぼん


無料のドッグランだからなんだかんだ言えないけど…前回も最初もそうだけど台風我が物顔でドッグランを占領している…犬同士の相性もあるから無理な事もあるけど、だったらある程度の時間で空けるべきではないか!? と、毎回思うしDASH!DASH!DASH!


ライはドッグランや他の犬慣れしていないトコがあるから、小型犬しかいないときははなさいし、大型、中型でも飼い主さんに了解を得てから放す様にしてる。
やっぱり犬同士の遊びで追い回して転がしたりなんて普通だけど。
自分の愛犬がメチャメチャもみくちゃにされて気分のいい飼い主なんていないでしょ…
ましてや、自分の犬のほうが小さかったらなおさらだDASH!DASH!

難しいけど台風あのおばちゃん…ワンコ達は好きになれないしょぼん


話しは戻って~(笑)
2匹は1時間近く走り回ってニコニコ音符
帰りの車では2匹仲良く寝ててめちゃかわいかったドキドキ
ライの日々…-P1020659.jpg


でんすけは、家に帰ってからも相当疲れたらしく、ゲージでグッスリ(笑)
ご飯食べた後もグッスリでした(笑)