やっとこさOWとった時の写真いただきました☆☆☆


ライの日々…

かなりマジ顔です(笑)


まだまだ慣れない雰囲気満々です☆



これは、5mでの安全停止中のひとこまです☆



ライの日々…


これはだいぶ慣れてきて、水中散歩中の姉妹です☆


あぁ~もう一回いきたいなぁ~


この時はドライで潜ってめっちゃ寒かったから

もうちょっと暖かい季節に潜ってみたいもんですわぁ~


あれから一回もいけてないから・・・


振り出しに戻ってしまっているかな。。。


なかなか時間はないもんです・・・・・・・・

次のステップにチャレンジして

沖縄に潜りにいきたいです!!




ライの日々…


キラキラ~~~音譜