だいぶ間があいてしまいましたライのブログ-peti_e026748.gif
2日目、OWD最後のダイビングライのブログ-04B0466.gifライのブログ-04B0146.gif

ついに・・最後のダイブ。。。
4ダイブめは。
視標のない自由潜降。。。
自由潜降苦手です!!

どうしてももぐっていけない・・・

クリリンのひっぱってもらいなんとかかんとか下に到着☆

今回のダイブ時間は56分と長めで。

トレーニングはほとんどなくて、水中ツアーをいっぱい☆
最大深度18Mでした☆

手のひらサイズのタコに遭遇☆

あと、ソフトコーラルもみた☆☆☆

めっちゃふにゃふにゃしてた~~~!!

あと、めっちゃ針の鋭いうに!!
浮力のコントロールがうまくできてなくて、クリリンが
危ないから針注意!
にめっちゃあせりました!!!

あと、すっごい量の魚群!!!

もう感動でした!!
魚群と泳ぎたかったんです☆☆☆
視界が濁ったのかと思うほどの群れでした☆☆☆

岩場には、大きな伊勢えびの抜け殻があっったり。
泳ぐとヒレがピカピカ光る魚・・トげカナガシラとかいったかな??

きれいでしたぁ~☆☆☆

最初は本当に怖かった海も、最後のダイブでは本当に楽しかったし。
もっと違うところへいってみたいって思いました。

でもちょっぴりお金のかかるレジャーだな~。。
でも、マンタを見に沖縄に行きたいな☆☆☆

本当に楽しい2日間だった☆