めっちゃ忙しいです!!


そんな中・・

ライが昨日の早朝からずっと吐きっぱなし・・

おかげで、たまえのベットと布団はゲロまみれ・・・・・。

でもバイトがいなかったのでお医者さんにも連れて行けず・・・。

時間外で見てもらえないかとお医者さんに電話。。

しかし、かかりつけのお医者さんと連絡が取れず。。。


近所の獣医はどこも夜間はNG・・・。


水を飲んでは吐き、ごはん食べては吐きとホントに

ひどかった・・

とりあえず、昨日は水もご飯も×!!

断食です!!

とりあえず飲み食いしなきゃ大丈夫でした。。


んで今日はバイトの子が来てくれてたので。

朝食の片付けが終わってから、近くの病院へ連れて行きました。


初めての病院『さくら動物病院』へ!

担当の先生がっめっちゃくちゃくいだおれ人形ににていた。。。


で!

問診票に元気がない○したのに・・

ライは看護婦さんにめっちゃ尻尾ふって元気やないの~~~~!!

こんにゃろい(笑)



んで、検査結果なんですが。。

急性胃腸炎だそうです。。


え~


なんか、夏バテとかストレスとかでなったりするんだって~



点滴してもらって、お薬もらってお家に帰ってきました~


薬飲ませて。


夕方様子を見たらめっちゃ元気になりました!!


でもねんのために夜まではご飯禁止と

食い倒れ人形に言われたので!

ライ君我慢我慢我慢!!



が!



お父さんがご飯食べようと机におにぎりを2個置いておいたら・・・




たべちゃったぁぁぁぁぁ(笑)

どんだけー!!



ドキドキしながらお父さんに様子みてもらってたけど

吐かなかったから

よかった!!!



薬と点滴すげーーーーー!!



ぐっは~~今日はゆっくり眠れそう☆