オール関東SL | 東京医科歯科大学スキー部

東京医科歯科大学スキー部

東京医科歯科大学スキー部公式ブログです
写真もたくさんアップ予定!
Twitter: @tmduski
instagram: @tmduski

こんにちは、M5男の太田和敏です。

書き始めたらマックが見えてマックが食べたいです。

スキー部でお世話になっている白馬にはマックがないです。

なので、冬は自動的に半月くらいマックが食べれなくなります。

僕はマックが大好きな2級マクドナルダーなので早く出来てほしいです。

ガスト潰してマックにして欲しいです。

そんな僕の好きなマックの具について大会の結果と一緒に発表したいと思います。

 

1日の流れ!

5:53起床

6:15朝食

7:00に荷造りを終えて大部屋に荷物を置きブーツを履いた状態でバスに乗車の予定でしたが、

当日朝に雪が積もりすぎてリフトの開始を遅らせると言われ、8:00バス発になりました。少し多く寝れました!

8:15

ゲレンデに到着し、レストハウスでつけ忘れていたチ◯ガードを装着し、リフト乗車しました。前日も寒かったですが、それよりもさらに寒く、-15〜20℃くらいになり、びっくりしました!

9:00

インスペクションをし、3ヘアピン3スルー2ストレート4スルー8スルー1ストレート4と唱えながら頭の中で今年発スラロームをしました!

9:50

予定が押しているのと、強風でリフトが最後まで運行するかわからないので、2本とも同じセットでスラロームを行いました。

12:00 競技終了

13:30 表彰式

表彰されました!

 

 

やったー!嬉しい!男子総合1位だったので、トロフィーに名前がつきました!初めて大会で優勝できて、トロフィーがすごく大きくて嬉しかったです!来年返すらしく、たくさん医科歯科の垢をつけるために部室に置いとくので壊さないように触ってください!

 

リザルト!

 

男子SL

1位🥇太田和敏 42.17   43.85   1:26.02(0.0000000)

女子SL

3位🥉岡本涼音 48.25   50.99   1:39.24   (0.72)

10位 土屋瑶花 1:00.35  56.96  1:57.31    (18.79)

2本目DNF 岩井美海 1:05.86

男子総合

1位 太田和敏

女子総合

3位 岡本涼音

マック

1位 サムライマックのパテ

2位 マックフルーリーのオレオ

3位 スパチキのソース

4位 ビッグマックのソース

5位 テリヤキバーガーのソース

DNS 絶品チーズバーガーのチーズ

DNF 揚げる前のポテト

 

優勝できました!

1本目は3位でした。

2本目はかなり掘れてて失敗したのですが、掘れでDNFなどが多く、ゴールした人の方が少ないくらいだったので、逆転できました!

転ばずに踏ん張って良かったです!

涼音もスラローム3位と、個人総合3位おめでとう!!

サムライマックのパテも優勝おめでとう!

これくらいで終わりにします!

 

字の大きさの変え方がわからなかったので、!がついてる文を自分で大きく感じながら読んでください。