ついに舞台「鬼滅の刃」大千秋楽を迎えました!







わっしょい!













応援ありがとうございました。






素敵な座組み。とてもとっても楽しかった。






舞台の反響もすごくて、ありがたい限りです。





お手紙等、全て読ませて頂きました。
本当にありがとうございます。






舞台上では
猪突猛進、猪突猛進いってますけども







僕は「急がば回れ」精神の人間でして。







千秋楽を迎えるまでに心配事が、そりゃあもう多かったんですけど






誰一人かける事なく終えれて本当に安心してます。







亮太すごいよ。





爆豪の時から思ってたけど、体力と集中力
化けもんですよ。笑






心の底から凄いと思った。






亮太が座長だからこその座組みになったと思う。






すごい長男っぷりでした。






僕は末っ子なので甘えまくった気がする。





もぐもぐ






圭輔君の喉も凄いんですよ。
あの方の喉は何製でできているんだ。






常に汚い高音を出し続け






全20ステージを駆け抜けました。
ほんとに凄い。






僕も、稽古初期の頃とか
伊之助のセリフを家で読んでいる時






「あ、この発声喉やばいな」





ってなってたんですけど、なんとかシックリくるポイントを見つけまして






本番期間中は枯れる事も、そんな様子もなかったです。





風邪もひかなかったし。
身体が丈夫でよかった。






誰一人かけることなくおえられてよかったです。






そして、今日からヒロステ の稽古にも合流しました。






爆笑






来月には本番だからね!
是非観に来てください!






最後に、千秋楽後にしゃしゃっと撮った写真を載せておきます。








永典くん。
いっぱい喋った気がする。
初対面の時と、一番印象が変わった気がします。
だいすき。







しょーりくん。
めちゃ面倒見がいい。
最高。







ゆーたくん。
神戸に入ってから、初めて一緒にご飯に行けたんですけど、もっと稽古場から喋っておけば良かった!




千秋楽後にすぐ帰っちゃったから、全然みんなと写真撮れなかったや。すまぬ。





最後にかまぼこ隊。












では!