増量って初めてやるんですけど、食べるのも辛いのね。







前までダイエットしてたから、少量のご飯で満足してたんですけど






増量はいっぱい食べなきゃだから、大変






もぐもぐ






暴飲暴食していいわけじゃないからね。







筋トレ増量には高タンパクのものを〜みたいな話をよく聞きますが







自炊もできなければ、栄養管理もできない男に、厳しい話です🙄







とりあえずプロテインを毎日飲んでます。






あとお肉を食べてる。






いきなりステーキ大好きだから幸せ🥩






本当は鶏肉が良いんでけど、鶏肉苦手なんですよね。






嫌いってほどでもないけど、ご飯と合わない気がしちゃって中々食べる機会がないです。








からあげ定食とか苦手なんです⚡️







あとは餃子も。
餃子とお米は一緒に食べられない。








この気持ちわかる人いるかな。







もぐもぐ








高タンパクなおすすめ料理があれば教えてください。






頑張って作ってみます。