本日情報解禁でした!






舞台「鬼滅の刃」
嘴平伊之助 役で出演致します!





【東京】2020 年 1 月 18 日(土)~26 日(日)天王洲 銀河劇場 

【兵庫】2020 年 1 月 31 日(金)~2 月 2 日(日)AiiA 2.5 Theater Kobe





詳しくは





公式サイト
kimetsu.com/stage/
公式Twitter
@kimetsu_stage






チェックしてください✨






伊之助というキャラはですね
猪頭を被っている&常に上半身裸という






初めて原作で見た時に、敵かな?と思ったほどユニークなキャラクターです。







身体を鍛えるのは好きですけど
本格的に筋トレをした事はないです。
アメフト やってたけど、筋トレはそこまでしなかったんですよね。






頑張って身体作りを始めようと思います。








そして、キャスト&スタッフさんも解禁となりましたが、本当に素敵な人達があつまりました✨







最高の舞台をお届けできるよう、頑張ります!







👺







舞台「鬼滅の刃」って何て略すのかな?