2日目の公演が終わりました✨






高橋健介くんが差し入れしてくれたプリンが
とてもとても美味しくてテンションあがりました















そう、初めてアフタートークをしました😀







舞台すぐ後に、皆さんの前でおしゃべりするって
経験がなかったので新鮮でした!







滑るの大好きなので、もの足りなかったけど
とても楽しかったです!






爆笑







お手紙等もありがとうございます。
夜公演と昼公演の間に読んだりしてます😊






今までは、マチソワ間(休憩)は寝れるだけ寝てたんですけど、お昼寝は20分〜30分が良いらしいので、時間をうまく使っています!!







筋トレもしてます。






プランシェって知ってます?













こういうのなんですけど






これできるよう頑張ります。
何事も目標は大事だからね!!






できるようになったら、報告するので
褒めてください。







早めに寝て、明日も二公演頑張ります!







ニコニコ