誕生日を迎えました✨





いつも応援してくださる皆さんありがとうございます!





最近はとくに充実してるのですが、もっと充実する25歳を目指します✨






ブログ更新は、最近の楽しみの一つです!







いつも見てくれて本当にありがとうございます(^^)






誕生日だけど、ケーキは食べなかったよ!
本格的に身体作り中なので、ケーキじゃなく、フルーツをたくさん食べました😊







25歳になりました!
男は25歳からモテ始めるんですよ。







そこから徐々にモテ度が
上がっていって35歳でピークを迎え






40歳までピークを保ちます。







そこから先のモテ度の変化が、男性は凄いんですよ。







滝汗







女性のモテ期はまた違うんですけどね。






僕はこれからモテ期突入ということで





僕も大人の余裕を身につけようと思います。







誕生日の過ごし方は、ウルトラマン稽古でした!






稽古祝い的なのされるかな、、、
と思ってソワソワしてたけど
特に何事もなく終わりました。






滝汗







ゲロー






佐川大樹を始め、影山くん、その他数名に
「今日 誕生日だから、おめでとうって言って」
と半強制的に祝わせました。






🎉







その後、事務所へ行き
事務所宛の誕生日プレゼントを受け取りました✨






ありがとうございます!!!!






いつも応援してくれてる皆んなに
直接お礼を言える機会が欲しいです






バースデーイベントやりたいって何回かブログでも書いてますけど







まあ、簡単にできる事じゃないですし
大人の事情ってものもあるしね






チーン







でも、年に一回でも、お礼が言える機会があるといいなと思っています。






というわけで、25歳の僕もよろしくお願いします!