事務所に届きましたっ










爆笑





見るのが楽しみです!





みんなはもう見たかな





はやく受け取りに行こーっと





ニコ






そうそう、ウルトラマンの稽古が始まって、
大樹くんと会いました!




久しぶりだ





初対面の方ばかりの現場なので
とっても心強い!






割と人数の多いカンパニーなので、早く色々な人とおしゃべりして仲良くなりたいな。





これから頑張るぞー!





もぐもぐ






僕の事を応援してくれる人は知ってると思うのですが





僕、人見知りじゃないですか。






だけどね!






最近 変わってきた気がするんです!
ようやく人並みになったというか。







詳しくはイベントの時とかに直接お話ししようかな。






ニコニコ







性格とかって数年でだいぶ変わりますよね。
特に10代、20代なんかの、周りの環境がガラッと変わるような時期だと特に。






僕なんか、4年前とかはエナジードリンクがぶ飲みして、グッズを集めようとしてました













モンスター好きだったんだろうね。






今はね。
エナジードリンク飲んでも集中力上がるわけじゃないし、何やってたんだ!
って思います。





エナジードリンクって集中力上がらないんだって。






そう、これ豆知識ね!びっくり





日本のエナジードリンクは
カフェインは入ってるんですけど、内容量が足りないの。






体重にもよりますが!
大体100mg〜200mgのカフェインを摂取するとパフォーマンスが上がるんですけど
エナジードリンクそんなにカフェイン入ってないんですよ!





だから、スターバックスのトールサイズのコーヒーを飲んだ方がパフォーマンスあがるよもぐもぐ






それを4年前の自分に言いたい。






でも、効果あるかどうかなんて、なんとなく知ってるよね。
エナジードリンクは、なんとなく飲んでるだけだよね。






4年経って、理屈っぽい性格になりました。






ニコ






でも、物事を考えるようになかったから、成長です 笑







これからも見守っててください。