サガステ、無事に全公演終了しました。











ご来場ありがとうございました。






8月から始まり、今日まで、割と長い間カンパニーと過ごしてきたので、終わってしまうのがとても寂しいです。






殺陣初心者だったり、男で最年少だったり、大先輩との共演で最初は不安だらけでしたが、みんなが優しくて、支えられてここまでこれました。
本当に感謝しかないです。






ジェラールのように、仲間に支えられながらも、立派になっていけたらなと思い稽古してきました。






ジェラールを演じられた事、このカンパニーに出会えた事、本当に幸せに思います。














打ち上げでのお好み焼き 笑





いやー、今回の現場では、僕にしては珍しく皆んなとご飯行ったり、お酒を交わしたりしました。





過去最多ですね。それくらい楽しかった。





少しだけ写真を載っけていきます。












兄さん、湯田さん。
劇中での絡みはなかったものの、普段から優しく接して下さって、とても面倒をみてもらいました。笑




そして、サガステを観ていただいたら分かるとおもいますが、衣装のクオリティが凄い。





湯田さんが作ってくださったもの、本当にすごくて感動しました。












金の甲冑。












本当にかっこいい。





湯田商店、半端ないです。






真顔






あー、終わっちゃったなあ。






寂しい!





けど切り替えて次へ!






この先、楽しみなことも色々あるのでね。
頑張っていきます。





次のお仕事の告知は、情報解禁まで少しお待ちください。





デレデレ







最近、個人でもやりたいことがいっぱいあって、色々計画したいですね。





トークイベントとかもやってみたい。
ゆっくりお喋りしたりとかしたい。






あと写真集。
というか画集ね。笑
写真集とかカレンダーより、まず画集を目指しますね。絵を描いたカレンダーとかいいかも。
言霊ってあると思うので、やりたい事はどんどん発信していきたいと思います。








これからも佐藤祐吾をよろしくお願いします。






では。














おわり。