こんばんは。




マイケルジャクソンとヨン様と僕の誕生日です。





ちなみにヨン様とは血液型も同じ。





ブログ、本当に久しぶりになってしまいました。




「祐吾くんのペースでいいんですよ」という皆様の言葉に甘えすぎた結果です。




ダメ男を甘やかしても、良い結果にはなりませんよ。




誕生日くらいは流石に更新したいと思います。




24歳になりました。
みんな!いっぱい祝ってくれた!
嬉しい。





8月29日は、夏休みのラストスパートという事で、学生時代は宿題に追われて遊んでられないし、学校がなくて友達にもあえないので、割と寂しい誕生日を迎えていました。





サガステの稽古中、なんとサプライズで祝って頂きました!
















制作さんが、作ってくださったこのお祝いメッセージカード素晴らしくないですか?
もらっちゃった。




嬉しい。




そして、焼肉の日という事で焼肉を!





誕生日ケーキ処理係(上村海成)と食べました。










豚バラ肉を切る海成。




毎年、海成には食べきれなくなった誕生日ケーキをご馳走するために呼んでいます。





お誕生日に好きなもん食べれて、幸せ。




23歳では、自転車の修理だとか紛失だとかで、特に買い物もしてないのに数十万なくなったり、プライベート散々でしたが、24歳で挽回します。





皆さま!今後ともよろしくお願いします!




そして、ブログをコツコツ更新します!




よろしくおねがいします!




おわり。