お久しぶりの更新となってしまい、すみません。




まず、先日、オトチャンイベントが無事に終了しました




{61F7E56D-0B95-48F8-BD17-CCDE1D8DA4B1}





ゲストでお越し頂いた、佐藤拓也さん、代永翼さん、本当にありがとうございました!





それにしても、拓也さんの存在感が凄すぎますね…笑





先輩方に囲まれてイベントができるというのはとても幸せで、それと同時に、もっと頑張らねばと思いました。





23歳、ステップアップの年にしていきたいです。





なんか、毎年そんなん言ってる気もしますね。





日々、精進です。





イベント後に、お手紙やお花など、受け取りました。本当にありがとうございます。






{78A55756-FD39-4E71-97C1-7884EB8E0CC7}









明日、オトチャン配信がニコ生にてありますので、是非、観てください!






ちゅー







そして、今後の出演情報としては





5月に、テニミュ Dream Live 2018を予定しております。





またまた帰ってくるぜ!





チームライブを終えてから、この期間、意識改革といいますか、様々な面で、考え方が変わった事が沢山ありまして。






パワーアップした姿をお見せできればなと思います。






頑張るムキー






さて、久しぶりの更新なので余談をボロボロ書いていきます。






最近…というか近年、嬉しい事があります。






それは





友達が増えた!!!!






笑い泣き






いや、別に今まで居なかったわけじゃないです。





といっても、高校時代までの友達で、今でも会ったりするのは五本の指で足りるほど。
五本も入りませんね。肉球で十分です。






プライベートでよく遊ぶってなると0です。






書いてて泣きそうになる。






でも、20歳ごろから、稽古終わりに皆んなでご飯だとか、人と一緒にいる時間が増えまして。






人と濃く接するようになりました。






すると、友達ができますね。





嬉しい。





最近になって、友達とご飯へ行ったり、遊ぶなどの青春を謳歌している気がします。






笑い泣き









遊んでばっかもダメなので、ちゃんとお芝居も頑張ります。





なんか、悲しい話みたいになってしまいましたが、自分的には嬉しい報告でした。










さらば。