本日、Office鹿リボーン「パレード旅団」全公演終了しました。





僕の初めてがいっぱい詰まった公演でした。





なんか、グラビアの表紙みたいな言葉ですが、本当にそうなんです。
数えきれないほどの事を学びまして。
楽しくて楽しくて仕方なかったでのです。






{DF2090B4-43CC-42B9-B0E1-D5236D3525CA}






約一ヶ月半、とても濃い時間を過ごしました。





終わってしまって、とても寂しいです。





パレード旅団に参加できて、劇団鹿殺しと出会えて、本当に良かったと心から思います。
稽古からキャスト全員、ストイックに取り組んでいて、見習わなければと必死に食らいついていきました。
優しくて面白くて、でも締めるところは締める。リボーン部、とてもいい劇団です。





舞台上でもプライベートでも、23年間の人生で一番笑顔だった一ヶ月半だと思います。




{E3275CA0-284A-46F5-B9D0-E0046F28C78E}






おれってこうやって笑えるんだ…。笑





ご来場頂いた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。






そして、大阪公演にて頂いたお花達を!





と、思ったのですが!




ブログの写真掲載の数に制限があるという事で、載せきれませんでした…。
写真は撮ってありますので、またどこかのタイミングで載せていきます。
本当にありがとうございます。
実家の方へ送らせて頂きました。母さんが喜ぶ。






大阪公演という事で、休演日はなかったのですが、少し空いた時間でぶらぶらして来ましたよ。







{AEF50E4E-9B09-4343-9E10-ED182D7BFD3D}





まずはお気に入りの、時空の広場。





{3D251BC8-4183-4737-B52C-0E2D11395392}




そして、お昼では、演出のチョビさんオススメのカレー屋さんへ!




{B75E0F3C-8FE5-458A-A171-1D21BD376E06}





照明とかが豪華で、入店に若干緊張しました。




あとは、クリスマスなので、父へのプレゼント買ったりだとかしました。
欲しがっていたお財布を探しまして。
お揃いで自分のも買っちゃった。






ニヤニヤ





大阪公演、充実しました!
ただ、たこ焼き食べ損ねてたので、新幹線に乗る前に24個買いました。





幸せ。





いやー。
本当に。
なんていうか、この期間、とても幸せでした。




今年最後の演劇が、このパレード旅団で、本当に良かった。
この勢いで、来年も頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。





{931D7A57-D32E-4270-865A-1E4CC2EBAAD8}



{7C0D687B-1CF8-4EF6-AA3E-8C35C324A4B0}





おわり。