OFFICE SHIKA REBORN「パレード旅団」ぐんぐん稽古中です。





毎日、脳みそフル回転です。





そうそう




「劇団鹿殺し」のパレード旅団ではなく
「オフィス鹿REBORN」のパレード旅団なのです。





つまり、僕は、旗揚げメンバーということです!





とてもテンションがあがる。





みんな、「劇団鹿殺し」と書いちゃっていますがね!
ツイッターとかは文字数の問題があるのでね!僕はあえて、そう書いちゃっただけでですね!はい!





あと、鹿殺しに携われた事が嬉しくて、「劇団鹿殺し」というワードを使いたかったっていうのが8割ほどあります。






ウインク






リボーン旗揚げ公演に携わっているキャストさん、スタッフさん、本当にいい方達ばかりで、毎日幸せです。






とても充実した毎日を送っています。






ということを伝えたくてブログを久しぶりに書きました。





充実していますが、余裕なんてなくて、毎日ひいひいですがね!!!!





少しでも皆さんに「良かった」と言っていただけるよう、精進していきます。






{4127FB62-D5F1-4BC2-A85F-12E8ED685183}






今日の稽古始まり。




誰の膝枕でしょう。








{7F971310-9484-4FFA-9E99-4BC3C8257223}

{FD877780-B011-4ED6-AA3F-7F692CD92546}