チームパーティ六角終わりました!
ご来場頂き、ありがとうございました。




いやー。ほんとに単独200回公演を祝っていただけるとは思わず、めちゃくちゃ嬉しかったです。





{35ECCCED-494F-4100-8DA3-EAE1ADACB019}






ケーキまで頂いちゃって!




サプライズでした。
まんまとひっかかりましたね。
「本日の主役」です。笑




でも、大事なのは、かける意気込みですからね!
時間は何もしなくてもたってしまうもの。
その時間に見合うパフォーマンスや、皆さんに楽しんでいただけるものができるかどうかが重要です。
これからも精進していきます。
とはいえ、やはり嬉しい!





仲間も応援に駆けつけてくれて、気合い入りました!





{661DF495-5C2A-4509-B0A2-753D79B6BB5C}



{871CD649-131B-40B3-A9A8-C569DF93EE58}





ルドルフの時一緒だったメンバーが来てくれるのは、本当にテンションあがります。






そして、六角!!!!





{333A3019-9377-4EED-97CD-285DD4390ECB}






最高だったよ。





まだ全国大会ありますんで、多くは語らないですが。





また、コートで会おう!






今日、本番を終えて





感傷に浸りながら





思ったこと





「おれ明日、MCやん」





明日はチームパーティ青学!盛り上げていきますんで、皆さんよろしくお願いします!







おわり。