テニミュ、上海公演を終えました。





初の海外公演!




ルドルフメンバーに自慢してやろうと思います。




公演に関しては、後々、話せる機会があると思いますので、その時に。




ただ、皆さん暖かく迎えてくださり、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。






中国語を覚えるのが楽しくてですね、ずっと通訳の方に教わっていました。





そしてなんと、1人でモスバーガーを注文できるまでに至ったのです。





「(メニュー指差して)でぃす わん」




「ていくあうと」



非常感谢!!!」




こんな感じですね。
まあ、中国語ほぼ使ってないですけど。
頼めたことに変わりはないです。





Wi-Fiもなく、携帯をほぼ放置していたので、記念撮影はあまりしてないです。
しかし!ミニオンチェキを持って行きました!




最初に撮った一枚をお見せします。




{A4AB014D-901F-426C-B671-E692935FFD74}







上海出発前のマキシマ。






こんな感じですかね。





{92738E16-C34A-4F47-8DC9-90284271C0F3}






あと、要くんから、自分のキャリーが他の人のと見分けがつかないという相談を受けたので、デコりました。




断腸の思いで、ミニオンとスプラトゥーンのステッカーを。




もったいな。




ガムテープとかにしとけばよかったかな。




でもまあ、僕のキャリーにもついてるんで、お揃いです。




上海、また行けるといいなあ。
ゆっくり観光してみたいですね。





立海公演、残すは東京凱旋のみとなりました!
最後まで全力で取り組みます!







おわり。