立海公演、東京千秋楽を迎えました。





ありがとうございました。





{D1F2067E-A642-4DFB-8DE1-8ACCF26B17BC}







クスクスやぶたか。





{D8CE7246-DD58-417D-9300-CF65D100AE88}







近いふまたん。





グラサン





次は大阪に向かいます。
頑張ります。





人生でこんなに大阪に行けるとは思っていませんでした。





六角公演の時はほぼ毎日夕飯がたこ焼きで、暴飲暴食をしてしまったので、今回は気をつけていこうと思います。






でも、なるべく美味しいの食べたいので、今から節約頑張っておりますぜ。





さて、久しぶりのブログ更新になってしまったので、何か雑談をしたいと思います。






最近、皆さんからお手紙などでよく頂くメッセージに、少しだけ返事をさせていただきます!






Q、ユーリ好きなんですか?





ユーリ好きです。面白いですよね。
アニメーションであそこまで動きの表現ができるのかと感動しました。
個人的に、一話でトイレを蹴る前のカットの、ユーリプリセツキーのお尻が好きです。




Q、最近、よくキャストとお泊まり会してますね。




海堂役のひかる、赤也役のりゅうとしょっちゅう一緒にいますね。あの子らに家はあるんだろうかと思うくらいお泊まりしてますが、ちゃんとあるらしいです。
みんな寂しがり屋なだけですね。





Q、今のマイブームは?




今はですね、バレエとアイススケートとAmazonです。
バレエとアイススケートはユーリから入りました。
こないだ初めてスケートをしたのですが、難しいね。
4回転サルコウとかいけるかと思ったのに。
立つのがやっとでした。
Amazonは、最近プライムに入会してお急ぎ便ができるので無駄に使っております。





Q、食生活はキチンとしてますか?





しています。




しているつもりではあります。





今日はこんなもので、また機会がありましたら!
お手紙等、いつもありがとうございます。
これからも頑張ります。





おわり。