先日、イヤフォンをなくしました。





ワイヤレスのやつで、とても気に入っていたものです。




イヤフォン自体よくなくすのですが、良いものを買って、愛着をつければ無くさないだろうと思い、良さげなものを買ったのですが、なくしました。




愛着があるものをなくしたので、ショックが大きくなっただけです。





早速、新しいのを購入しましたが、無くした方のイヤフォンを忘れられません。





なぜ無くしてしまったのか。





やるせない思いで積み重なる毎日。





やけになっていた僕は友人である上村海成に





「イヤフォンをなくしてショック。この気持ちを歌にしてほしい」





と連絡をとったところ





「明日まで待ってください。なるべく早めに仕上げます。」




と、返事が来た。





そして、翌日、素晴らしい歌詞が僕の元へ届きました。






それでは、ご覧ください。






タイトル
「whisper」


作詞
上村海成



両手で僕に そっと触れた
ゼロ距離 耳元でささやく
君との世界 2人きり
誰の邪魔も入りはしない

思い出の中に消えた
絡みあう腕の感覚
I lost your love 

1人歩くmy way何も聞こえない
君のささやきは街の喧騒に消えた
1人探すmy way何も見えない
あの細い躰に触れることはもう叶わない

取り戻せないあの日that day
もう一度君に会えるなら 
もう君を離さない
I want your love

1人歩くmy way何も聞こえない
君のささやきは街の喧騒に消えた
1人探すmy way何も見えない
あの細い躰に触れることはもう叶わない












いかがでしたでしょうか。




あのイヤフォンがあった、無くしても、まだ心のなかには存在している。




俺の側にアイツが居たという事をなにかの形で残しておきたかったんです。





いつか、皆さんの前でこの曲を熱唱できたらなと思います(適当)





あ、CDになる用にジャケット写真も撮ったので。





{46A79A86-84BA-4AA9-8E46-04A0F88980D5}



歌詞カード面


{E8DBBAA6-057C-43E2-A688-8DE0EBE456C9}





写真構図・上村海成







以上です。ありがとうございました。