こんばんは。佐藤です。




今日は成人の日ですね。




僕は2年前の成人式では、人見知りを発揮して、式後にみんなで御飯とかは行かなかったです。
仲のいいメンバーの家でゆっくりしてました。




でも、今思うと、成人式で会うのが最後になる友達とかもいるわけで。
今後の人生で交わることがない人もいるかもしれないから、式後にみんなで御飯いく機会があれば行ったほうが楽しいかもしれないですよ。という事だけ、新成人の方々に伝えておきます。出会いを大切にね。





「20代はあっという間」という言葉を先輩方からよく聞きます。




まだ22歳のペーペーですが、この2年間すら気付いたらあっという間だなあって感じました。





そういえばこの間、Twitterでこんな記事を見ました。




年齢を重ねてから、専門学校に入って国家資格目指したおばあさんに対して、孫が「おばあちゃん、卒業するとき84歳だよ?今さらどうするの?」
と言ったらしいです。
すると「いや、何もしなくても84歳にはなっちゃうんだよ」と返したらしいです。




見習って生きたいと思います。





話が変わりますが。




最近、思ったのですが、昔の画像を見てると、なんか自分の顔つきが変わった気がするんです。




{095BBA4C-921E-4889-A2F3-223C9B2283C9}





{5AD11130-F1D1-4127-A0DD-5E503C58B960}





懐かしの写真。





まあ昔じゃなくて、一年前なんですけど。




なんだろう。あざとい。




ショックなうさぎ




最近は、顎シュッとしたねって言われるようになりました。





…。




いや、写真うつりかな。






おわり。













ショックなうさぎ