新年ですね。



2017年は何かいい事が起きそうな予感がするのです。




年越しの瞬間はこの4人で過ごしました




{F27B8A31-4764-4476-9CDF-056B8F8A173A}






なんか、気がついたら年越してたので、特に感動とかはなかったです。




これだけ皆でワイワイした後、自分の部屋に帰るのも寂しいので要くんの部屋に入り浸って、そのまま一緒に寝たのですが、初夢が「ベッドで要くんにえげつない程抱きつかれる」って夢でした。





あまり気持ちの良くない気分で始まった2017年です。




去年も大阪で年越して、海成と一緒に寝てたんですけど、その時は乳搾りの夢をみたらしい海成にアゴ絞られて起きました。
ちなみに僕の夢は歯がボロボロ抜け落ちる夢でした。




2016年も2017年も同じ感じですね。




ショックなうさぎ




今年はさらに飛躍の年にしたいと思います。
頑張ります。




改めまして、今年もよろしくお願いいたします。




おわり。