ブログ、お久しぶりです。




サインが新しくなった佐藤です。




サインがかっこよくなった、佐藤です。




サイン、事務所の先輩に考えて頂いたのですが、自分で考えた、今まで小バカにされてきたサインとはお別れ、一心して挑みたいと思います。




これだけ、ハードルをあげているとどんなサインか気になりますでしょ。




見せないけどね。





ニヤニヤ




はい。




最近は毎日、稽古の日々でございます。





あと、イベントなんかもあったので、近況報告を。




先日はイベント「CO通 秋のお客様大感謝祭」へゲストとして出演させて頂きました。
雨ココの宣伝などさせて頂いたり、ゲームしたり、とても楽しかったです。




白井さんと、染谷さんは、作品で共演していますが、ほぼ初対面だったのです。
最初は緊張しましたが、お二人ともとても優しくて面白い人で、すぐにソウルメイトになりました。





{0BBCDA22-4F7F-4108-A789-ABA5E31759A8}






白井さん、逆転裁判じゃないですか。笑




ラジオの公開収録もしていたので、そちらも是非お聴きください。
そして、12/19日の雨ココトークイベントもよろしくお願いいたします。本当によろしくお願いいたします。
是非いらしてください。是非!!





イベントでも、ちょこっと話したのですが、最近、楽器に興味を持ちまして。
ピアノ弾けるようになりたくて、小ちゃいキーボードを買いました。




買ったはいいものの何をしていいかわからない。
 



今は、楽譜読めるようになろうと努力しています。




あとギターも弾けるようになりたいのです。
でも、まずはピアノだなと思い、まだ手をつけていません。




服にも興味もちまして、いろいろと勉強しようと思っています。




やりたい事がいっぱいあって…。




来年は、そんな広くて浅い趣味を、深くしていきたいと思います。




滝汗





ニコ生の方もよろしくお願いいたします。





オトメイトチャンネル。




こちらイベントも決定していまして
12月18日に、クリスマススペシャルイベントを行います。





僕は残念ながら生身での参加ができないのでビデオ出演になる予定ですが、皆さんと一緒にイベントを盛り上げていきたいと思います。





詳細はオトチャン公式サイト又は公式ツイッターをご覧ください!
よろしくお願いします。






イベントはそんなところです!





あと最近、プライベートであった事は…。





家の廊下から異臭がしてて、何だろうって調べたら、お味噌汁作った鍋を洗い忘れていたのです。
カビなんかも生えちゃって。
皆さんも洗い忘れには気をつけてください。





ちなみに鍋は同居人のたくみ君に綺麗にしてもらいました。最近の洗濯、料理、皿洗いは全て彼に任せています。





あとは、初雪かなあ。
一昨日くらいまで昼間は半袖で大丈夫だったのに、こんな寒くなっちゃって。





体調管理気をつけましょう。では。





おわり。