雨ココハワイイベントということで、二度目のハワイへ行ってきました。




イベント、とても楽しかったです。
海外でのイベントなんてね、なかなかないですから。貴重な体験ができました。
海外ならではのイベントになれたかなって思います。




ハワイということで、ここぞとばかりに自撮りをしてきましたので、載せていきたいと思います。





{83F51E7A-08EE-4AF7-9B9E-C7C6209F33F2}






朝、散歩ついでにワイキキビーチへ行って来ました。




コンビニの店員さんに「Tell me how to get to the Waikiki beach?」と訪ね、無事に辿り着きました。





1人でお買い物もできたので、達成感がありましたね。





{9C83249B-1F1A-44FC-ACD6-E84385EC4FB6}





買い物は、お土産とバナナを買いました。




バナナ美味しかったです。




そうそう、前回ハワイへ来た時の反省を活かして、ちゃんと涼しい格好で行きました。
前はパーカーだったからね。なんで常夏に厚手のパーカー持って行ったのか、今では不思議です。







{573EAFF6-BBB4-4E68-89D7-DE3944EE9D20}







海が綺麗ですなー。
もし、また行く機会があったら、海でちゃんと泳いでみたいです。






{52C6DDB2-4AEF-4919-95A9-3A3CA4D1AFFF}






食べ物も美味い。
ハンバーガー美味しかったぁー。





{20ABDADB-974A-4E2F-9D29-29BEFECEC799}





全てがボリューミー。
いいですね。
この二日間でとても身体が大きくなった気がします。






色々と観光もできましたが、こんな感じで、ハワイ楽しかったです。
普段行けない環境に身を置くっていうのは、とても刺激になります。






最後の写真はこちら。





{A6916F11-E9F3-4611-81CF-BEEB33D7DF67}





謎の鳥。



動きはハトだけど、見た目はスズメっぽい。
いっぱいいる。
どんな鳥なのか気になるけど、特に調べようという気にもならない。







おわり。