もうすぐ11月ですね。





冬だ。





寒いね。





「冬はオシャレにこだわれるから好きー」とか言っていた中学時代を思い出します。





なんでそんなこと言ったんだろう。
服こだわってもないし、オシャレでもないのに。
周りに合わせて言っていたのか、イケてる雰囲気を出したくて言ったのか。





その発言をした時の格好が、全身、紫のジャージだったのは覚えてます。






そんな事はさておき!






いろいろなイベントが近づいてます!
特に11月は前半イベントづくしです!
なので、既に発表されているものをまとめたいと思います。






10/27

オトメイトチャンネル

27日(木)21:00からのニコ生に、山谷祥生さん、井上雄貴さんと共に、オトチャン新メンバーとして出演します。森久保祥太郎さん、天﨑滉平さん、梅原裕一郎さん、八代拓さんと、尊敬する先輩方に囲まれての生放送で、今からとても緊張していますが、精一杯盛り上げたいと思います!





11/1

TSC会員限定イベント

「テニミュ サポーターズクラブ プレミアムパーティー vol.11」


只今、稽古中でございます。

新たなスタートを切るテニミュ3rdシーズンのお披露目会。ご来場お待ちしています!






11/3 (ハワイ)

雨色ココア in Hawaii イベント

僕が主人公を務めさせて頂いている、現在放送中のアニメ「雨色ココアin Hawaii」のイベントが決定しています!そして、イベント会場はなんと…ハワイ!
詳細はHPをご覧ください。




ハワイでイベントなんて、なかなかないですよね。
この貴重な時間を、皆さんと楽しみたいと思っています!





11/6

Dream Live 2016 BD&DVD発売記念イベント

こちらは大阪でのイベントになります。
メンバーは、滝川広大、健人、伊崎龍次郎、宮城紘大、大原海輝、佐藤祐吾、北川尚弥、森田桐矢でお送りする予定です!


久しぶりに仲間と会える!
ご来場お待ちしています!






今できる告知はこのくらいですかね。





全部楽しみだなー。皆さんと直接会える機会があるっていうのはとても嬉しいです。





減量だったり、イベント続きという事で、僕の体調や身体を心配してくださるお手紙等を受け取っていますが、僕はとても元気です!
むしろ暴飲暴食をしないので、健康体です。





ご心配いただきありがとうございます。
これからも体調管理しっかり行いつつ、稽古に励んでいきたいと思います。






何でもいいからお肉たべたい。






おわり。