最近、急に寒くなりましたね。
半袖の時代は終わったかな。
そう思いつつも、今日の服装はタンクトップに薄い上着だけでした。やはり寒かったです。




今日は毛にパーマをかけた。





{26D622B5-1ED6-4AF1-A06C-17E17A624263}





思い立って、急にパーマにしました。
数年前に一回パーマをかけて失敗してるんですけど、今回は成功です。




うむ。自分的に気に入ったけども、もう多少飽きてきてしまった。




ストレートが恋しい。




{BC7C4374-C665-4225-B505-311B0E201B00}






お風呂入ったら、とてもモシャモシャする。
ストレートが恋しい。





でも、数ヶ月はパーマを楽しみます。





テニス、六角公演が始まる頃にはストレートになって、淳くらいになれるといいなって思ってます。





おわり。